混ぜるな危険!毒談と変見満載!
さらに見損なうコト必至!(>_<)
<< 木曜ぺんじゃっくにおいでませ!・・・・の巻 | main | 5月になりますた〜〜!!・・・・・の巻 >>
今週の土曜はゆらゆらへ!・・・・・の巻

メロディ  福留順一氏&坂元昭二氏
ひゃぁ〜!今日の品川ぺんじゃっくにお越し頂いた
お客様方、有難うございました〜!!m(__)m
翔子親衛隊の皆さま、こないだBigMamaも来てくれた
同級生のSさん、ドラムやってくれるシュガー、
久々のベースやってくれるしゅんちゃん・・・・・
...

の他は知らないお客様方が16、7名さま・・・・
狭い店内は熱気の渦でございました!!
日本の商社マンと思しきヒト達に連れられて来た
シンガポール人のBoonさんは俺が昔、FM横浜の
番組の音楽を担当した、かのディック・リーを
ご存知でした。今は偉いプロデューサーらしい・・・

さて今週の土曜日は中野新橋「ゆらゆら」マンスリー・ライブざんす。
今回はテレビドラマ主題歌特集よん!(^_-)-☆
【ゆらトメ ライブ Vol.11】
〜テレビドラマ主題歌特集〜
日時:2014年4月19日(土)
場所:フォーク酒場 ゆらゆら
開場 18:30
開演 19:00(途中休憩あり)
終演 21:00〜通常営業
25名限定
料金:3,000円(1drink付)
予約は、電話かfacebookで受け付けています。
Tel.03−3378−7101 フォーク酒場 ゆらゆら
https://www.facebook.com/yurayura.jp

お待ちしてま〜す!!
 
 
| hashizm | - | 10:05 | comments(2) | - |
<さゆりん

昨日も満員御礼で感謝、感謝だよ!
キャラの濃いシンガポール人来たよ。(^_-)-☆
| Kazuo Hashi | 2014/04/18 3:14 PM |
ぺんじゃっく相変わらず大盛況で良かったですね(^^)
とおちゃむと翔子さんペアはさすがですね!!
ゆらゆら行けなくて残念です。。。ドラマ主題歌ってすごく聴きたいのに〜。来月は必ず(>_<)
| さゆり | 2014/04/18 1:03 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
黄昏のビギン
黄昏のビギン (JUGEMレビュー »)
フランツ・フリーデル, 永六輔, 土師一雄
アレンジやりました。
ギターはワタリ&中村圭。
買ってちょーだい!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ