混ぜるな危険!毒談と変見満載!
さらに見損なうコト必至!(>_<)
<< 3連チャン・ライブのお知らせ | main | 15日はゆらゆらライブ・・・・・の巻 >>
ゆうすけBDライブ無事終了・・・・の巻
 
エルビス・バーの園田ゆうすけBDライブ終了!
いやぁ楽しかった!!(^_^)v
若い、自分の娘や息子みたいな人たちとライブって・・・(笑)
オイチャン一人、齢57才・・・・恥ずかしーーー!!(;O;)




横浜からは、はるばるSさんとSAYURIが来てくれました。...
SAYURIはゆうすけが大好きなカーディガンズの
「Carnival」を飛び入りで歌ってくれました。
うちの娘と同い年のトモキ君とひとみちゃんも素敵でした。
昨日「ゆらゆら」に出演したYUSUKE君も繋がっていて
素晴らしい歌声を聴かせてくれました。
そして急遽、助っ人をお願いしたギター・加賀谷宝徳も
ご機嫌なプレイを・・・・・
何番目かの義理の娘TOMOはオリジナルでお客様とバンドメンバーを
泣かせました・・・・(笑)

ゆうすけの盟友・ベースのしょーたは演奏だけでなく
段取り・進行まで見事にこなしました!
本人ゆうすけは・・・・舞い上がって頓珍漢だったけど
とても幸せそうでした。(笑)
怒涛のライブ3連ちゃん、全部満員御礼・・・・
来て下さった方々、ミュージシャンの方々に
感謝、感謝です!!m(__)m
みんな、お疲れちゃん!(^_-)-☆



| hashizm | - | 15:39 | comments(4) | - |
<ともぞう


いつの間にコメを。(笑)
トモあってこそのあの曲だよ。
俺はちょっとスパイス入れただけ。(^_-)-☆
| Kazuo Hashi | 2014/03/24 8:20 PM |
遅すぎのコメント!!!ぎゃぼ!!失礼します(笑)!!!
あの日はホントに本当に、とちゃむあって1夜!!!
夢のような夜でしたT^T

今思い返しても、今音源聴いても震えますT^T

音楽って愛だなって。改めて感じさせて貰った貴重な時間でした!!!!

もーーーーーーー!!!!!
とちゃむ、だいすきーーーー!!!!!

らぶーーーーーーーー!!!

いつかまたあのメンバーで、
あのサムディが歌える日が来るのを夢見て。。。

ありがとうござりましたーーーー!!!!



| ともぞう | 2014/03/17 4:17 AM |
<さゆりん

有難う!そう言ってくれるのはキミととも蔵だけだな、きっと。(笑)
| Kazuo Hashi | 2014/02/25 11:08 AM |
お疲れ様でした!
土師さんが57才だなんて忘れるくらい違和感ありませんでした(^-^)bとても素晴らしいライブでした♪
でも若者達の中、土師さんがMCでふっと喋るとなんだか安心感がありました(^o^)
とちゃむの支えは大きな安心感だったと思いますよ〜!
| さゆりん | 2014/02/25 9:15 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
黄昏のビギン
黄昏のビギン (JUGEMレビュー »)
フランツ・フリーデル, 永六輔, 土師一雄
アレンジやりました。
ギターはワタリ&中村圭。
買ってちょーだい!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ